スライド

ブログ

坂本パルコ

新しい詩集の題名が決まりました

皆さまからのたくさんのご協力があり
あんまりに間が空きすぎて
もう誰も読んでいないのではないだろうか?。
というか
坂本パルコという名前が意味を成さない今
コレ読んでいる人ってどういう人?!


と思ったり思わなかったり
とはいえ既にお解りかと思いますが。
どなたがお読み下さっていても私にはどうやらあまり関係のないことなので
なーんてウソですよ
レスポンスをいただくととても嬉しいです。

昨日は結婚して長野に行ってしまう X さんのお別れ会に行ってきたのですが
まあその話は長い髪結いの話になるのでまた今度いづれ。

お知らせがあります。
新しい詩集を掲載することが決まりました。
題名は

アンチョビとキャベツ

です。
昨年の夏から書き溜めた詩 25篇と書き下ろしとなる続きものを掲載します。
準備が出来次第お知らせいたしますので今暫くお待ちください。

敬具